ヴィニシウス、偉大な選手になるための改善点とは?

“トスタン”ことエドゥアルド・ゴンサウヴェス・デ・アンドラーデは、記事の中でヴィニシウスに関する意見を明らかにした。
ある記者達は、それまで彼のプレーを見たことがなく、最初の試合がコロンビア戦であったことを認めた。
「プレーを見ることを強く望んでいた。既に名声を獲得していることから、ヴィニシウスはいつもU-17代表で見せていたような素晴らしいプレーをコロンビア戦でも披露してくれると思っていた。ヴィニシウスは以前はフラメンゴで、そして現在はマドリーやカスティージャで見せている高い技術とスピード活かした個人技を披露している。」

 
ref
 

DALCHE ダルチェ @7um6ggFK9t2OaPK

オドイもヴィニシウスもあとはコースとか決定力って感じだな。その点サンチョの決定力、ゴールへの絡みってすごい。リーグのレベル云々はあるかもしれんけど。(ただ1番の推しはオドイ♡)

ひびきんの球蹴り垢 @wgbony

マルセロは出れば負けてた、クルトワはとってきたから使う、ベイルはムラがありすぎて汗をかく仕事をしないからバスケスになったし、バスケスが怪我したから、アセンシオのポジションにはヴィニシウスがいる イスコは知らん 使われない理由ははっきりしてたけど 干されると言うよりも勝負に負けた

マドリー1314 @madrid20132014

ヴィニシウスが完全復活すればムバッペだけでいいかもしれないけど、やっぱり靭帯一回やったらあんまり期待できないんよなあ…

と も ぞ う @tomozou1804

ヴィニシウス先生持ってた(๑´ω`๑)/

いしかわ しゅんや @shunya_ishikawa

フォーデンやらムバッペやらヴィニシウスやらすごいな久保くんさんもバルサにこだわらなくていいから早く欧州いけ〜

ジーロ @jiromaru55

ヴィニシウス、偉大な選手になるための改善点とは?()

コメントは受け付けていません。