松本、徳島戦チケット完売を発表…満員の本拠地でJ2制覇が懸かる最終節へ

松本山雅FCは14日、今月17日に行われる明治安田生命J2リーグ第42節(最終節)の徳島ヴォルティス戦のチケットが予定販売枚数終了となったことを発表した。
「試合当日は、上記以外の席種を含む全エリアでたいへん混雑が予想されます。ご来場の方におかれましては、ご自身以外の座席確保や荷物置きなどのご利用はお止めいただき、1人でも多くの方が座席でご観戦できるように、席づめ・譲り合いにご協力ください」「安全・安心・全緑のスタジアムを皆さんと共に作り上げられますよう、ご協力の程よろしくお願いいたします」 松本は明治安田生命J2制覇とJ1復帰が決まる。
満員のサンプロアルウィンで勝利を収めることはできるだろうか。

 
ref
 

Makiyuki @Makiyuki9

明後日は 山雅サポも徳島サポも来てよかったと言える 試合になれば良いですね(╹◡╹)♡ yamaga サンアル 最終節 平常心 onesoul 松本、徳島戦チケット完売を発表…満員の本拠地でJ2制覇が懸かる最終節へ(SOCCER KING)

PGM21 @pro_g_mania21

松本にとって2年前の悪夢があるので何としても勝利して決めたい。松本、徳島戦チケット完売を発表…満員の本拠地でJ2制覇が懸かる最終節へ(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース

コメントは受け付けていません。