追加招集の杉本「勝利に貢献できるように頑張ります」

負傷した鹿島のFW鈴木優磨に代わって、日本代表に追加招集されたC大阪のFW杉本健勇(25)が13日、クラブを通じてコメントを発表した。
杉本は前回9月に代表に選出された際に、大阪・興国高の後輩であり、C大阪でもともにプレーしたMF南野との“競演”を楽しみにしていた。「大阪コンビでの得点に期待が集まる。」

 
ref
 

マン点(不動産ブログメディア) @1manken

最近は20件前後で推移 11月から追加招集された女性ブロガー2名の活躍が期待される… ↓ マンション専門ブログ「スムログ」2018年投稿実績|マンション・チラシの定点観測 スムログ

MAICO @maitaro63

2011年アジア杯があったから、今広島のサポーターやってるわけであって、本当に思い出の大会。チュンソンのゴールはもちろんだけど、周作と槙野だけじゃなくて森脇を追加招集してくれて本当にありがとうって感じ。ってかなんで森脇選ばれてたんだろ笑笑

naoto osakabe @88b9991936b34ad

森保ジャパン、杉本健勇を追加招集。鈴木優磨はACLで負傷 「追加という形ですが、日本代表に選んでいただき光栄に思います。チームの勝利に貢献できるように頑張ります」

名人 @meijin0609

右足捻挫で鈴木辞退…日本代表 セレッソ杉本を追加招集 杉本は9月のA代表戦は練習中に右足を痛めて途中離脱しただけに「チームの勝利に貢献できるように頑張ります」と森保ジャパンデビューへ意気込んだ。14日の練習から合流する。

コメントは受け付けていません。