R・カルロス氏、“後輩”ヴィニシウスに期待「歴史を作っていく選手」

かつてレアル・マドリードで活躍した元ブラジル代表DFロベルト・カルロス氏が、現在同クラブでプレーしているブラジル人FWヴィニシウス・ジュニオールについて語った。
「ヴィニシウスはとても若い選手だが、既にフラメンゴで多くの経験を積んできた。(チャンピオンズリーグ・グループステージ第4節)ヴィクトリア・プルゼニ戦でプレーできたことは彼にとって大きな一歩となるだろう。彼はこれからのレアル・マドリード、そして世界のサッカー界で歴史を作っていく選手だからね」 続けて、R・カルロス氏は公式戦3連勝を飾り、調子を取り戻しつつある古巣にも言及。
今後のチーム状態次第では再びチャンピオンズリーグで優勝を目指すことができると話した。「プルゼニ戦で勝利できたことはとても大きい。チームはこの勝利で自信を取り戻すだろう。」
「チームがさらに良くなっていくための努力を続けていけば、今シーズンもまたファイナルの舞台に立てるはずだ」。

 
ref
 

文明ガイド @Bunmei_Guide

サッカーキング R・カルロス氏、“後輩”ヴィニシウスに期待「歴史を作っていく選手」 サッカーキング ... 選手だが、既にフラメンゴで多くの経験を積んできた。(チャンピオンズリーグ・グループステージ第4節)ヴィクトリア・プルゼニ…

コメントは受け付けていません。