崖っぷちの柏、残留に向けて決断。加藤監督を解任…残り2試合は岩瀬コーチが指揮

柏レイソルは10日、加藤望監督を解任することを発表した。
直近でも3連敗を喫しており、今節の他クラブの結果次第では16位が残留となり、17位クラブは自動降格とならず、参入プレーオフに出場するため、一縷の望みはある。
残り2試合の指揮を執る岩瀬コーチは千葉県出身の43歳。現役時代は浦和や大宮に所属し、浦和U-15監督、アカデミーダイレクター、トップチームのヘッドコーチを経て、18年よりコーチ兼アカデミーヘッドオブコーチに就任していた。
柏は24日にC大阪とアウェイで戦い、12月1日にホームでG大阪との最終戦に臨む。

 
ref
 

☆クー☆「Q'Zchannel」 @kunlee7523

そーです!そーです!これです! 線路っぷちの通りがけらに見ました! いいなぁ~(≧▽≦) アトレー潰れたら、 俺も清水の舞台から勢い良く飛び降りようかと(爆)

ダジャレディー・ガガガ♪ @kana3world

え? 腹っぷちの、プニョ?( ̄▽ ̄;)

にょろ @TanukibayasiUsa

亡くなった父方祖母が昔、川っぷちの児相の給食のおばちゃんやってました。 当時は児相って何だか知らなかったですが、料理の本当に上手い祖母だったので、入所児童にも好評だったと思いました。 食からでも心が癒されてればいいなぁ…

じっくりことこと煮込んだえづ介 @ezusuke

ぷちルシフェルレベル100になりました。聖伐ぷちの名にふさわしい圧巻の強さ、この子いるのといないのでは戦況がまるで変わる。物理補助も持てるのでパーフェクトです、お前がナンバーワンだ…っ!!

コメントは受け付けていません。