「水を飲むようにゴールを決められる」…ポグバがC・ロナウドを称賛

マンチェスター・Uに所属するフランス代表MFポール・ポグバが、今季からユヴェントスでプレーしているポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドについてコメントした。
C・ロナウドのような選手がチームにいることは間違いなく素晴らしいことだからね。C・ロナウド、(リオネル・)メッシ、ネイマールのような偉大な選手たちと一緒にプレーすることは常に喜びだ「彼は今ユヴェントスにいて、とても満足していると思う。C・ロナウドのような水を飲むようにゴールを決められる選手がいることは、ユヴェントスにとって素晴らしいことだね」。

 
ref
 

ながせ @cAhAZYICAcE1BRR

24時間色っぽい女でいる為には朝昼夜で自分の魅せ方を変える。──朝の色気は『無防備さと透明感』。日中の色気は懸命に何かと向き合う『熱心さやひたむきさ』。そして夜は『思いっきり女らしく』。髪や服はとろむように柔らかく、全てにおいて思わず触…

さだお @ruirui_shk

意外と大胆な男だし、キスした時になんだよ急にとか言われたら「あ?なんとなく」って特に理由はねぇよな感じで答えるから❤️❤️❤️ キスも七織くんの唇啄ばむように何回もキスするしね❤️

桐敷沙子 @sunako_bot

「ひょっとして、それだけ重大な秘密?」 「そうだね。今はまだ」 「いいわ、約束するわ」 生真面目な顔で頷いた少女に、静信は告げた。 「村では現在、正体不明の病気が流行っている」 沙子は訝しむように眉を顰めた。 「……伝染病?」 (第二部三章)

コメントは受け付けていません。