トッテナムOBが古巣指揮官にお願い? 「ここで時代を築いてほしい」

トッテナムOBのディミタール・ベルバトフ氏が、トッテナムを率いるマウリシオ・ポチェッティーノ監督のレアル・マドリード行きの噂について言及した。
2006年から2008年にかけてトッテナムに在籍したベルバトフ氏がポチェッティーノが次にベルナベウ(レアル・マドリードのホーム)で指揮する人物ではないことを願っている。彼はトッテナムで素晴らしい仕事をしてくれている。
彼にはレアル・マドリードを拒否して、トッテナムで新たな時代を作り上げてほしい。クラブではピッチ外で多くのことが起こっているけれど、今シーズンはよいスタートを切ったと言える「レアル・マドリードは多くの監督に関心を寄せているだろうが、実際には誰が監督になるかは分からない。ソラーリが主張するための試合は少なく、彼の立場は保証されていないね」。

 
ref
 

まっつん @recoba1974

プレミアリーグ 試合終了 ウルブス2-3トッテナム      27分ラメラ      30分ルーカス      62分ハリー・ケイン 68分ネベス(PK) 79分ヒメネス(PK)

海外サッカー情報 @footballinfo827

ブログを更新しました。 辛勝!ウルブスvsトッテナム戦(プレミアリーグ第11節)結果詳細 201819 ウルバーハンプトン スタッツ スタメン トッテナム プレミアリーグ

乃木ヲタの空蝉丸 @V5cJhytHmhwI5Ym

フォロワー増やしたいのでタグします! 乃木坂とサッカー好きな高2です。先にフォローしてもらえると嬉しいです!気軽に絡んでください! 乃木坂46ファンと繋がりたいした乃木坂ファン全員フォロー いいねした乃木坂ファン全員フォロ…

コメントは受け付けていません。