ポドルスキにしかできない衝撃2発!!神戸が名古屋との残留争い直接対決制す

[11.3 J1第31節 名古屋1-2神戸 豊田ス]  J1第31節が3日に行われ、暫定13位のヴィッセル神戸は敵地で同15位の名古屋グランパスに2-1で勝利した。
前半10分、右サイドのポドルスキが中央のMFアンドレス・イニエスタにボールを預け、ゴール前にランニング。イニエスタがタメを作って右足でループパスを出すと、PA内中央に抜け出したポドルスキが中央のMFアンドレス・イニエスタにボールを預け、ゴール前にランニング。
前半は神戸が1-0でリードして折り返した。ビハインドの名古屋は後半のキックオフ直後に追いつく。後方からのロングボールをFWジョーが落とし、MF小林裕紀が左前方へパス。
FWガブリエル・シャビエルのスルーからMF玉田圭司が持ち運び、PA内左の角度のない位置から左足でねじ込んだ。しかし、後半40分に再びポドルスキが魅せる。右サイド深くでボールを持った神戸の10番はDF櫛引一紀を手で制しながら強引にPA内右へ進入。
そのまま左足の強烈なシュートをゴール右に叩き込み、今季5得点目で2-1とした。名古屋は後半45分に玉田のヘディングがクロスバーと左ポストに当たってゴールライン付近に落下するシーンもあったが、得点は認められず。ホーム連戦で2連敗を喫してしまった。

 
ref
 

名古屋ガイド @Nagoya_Guide

ゲキサカ ポドルスキにしかできない衝撃2発!!神戸が名古屋との残留争い直接対決制す ゲキサカ J1第31節が3日に行われ、暫定13位のヴィッセル神戸は敵地で同15位の名古屋グランパスに2-1…

Makoto.T @Jaco_report

ポルディの決勝ゴールは凄かった、、、。 ポドルスキにしかできない衝撃2発!!神戸が名古屋との残留争い直接対決制す(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース

ホットニュース @_RankingNews

ポドルスキにしかできない衝撃2発!!神戸が名古屋との残留争い直接対決制す|ゲキサカ [11.3 J1第31節 名古屋1-2神戸 豊田ス] J1第31節が3日に行われ、暫定13位のヴィッセル神戸は敵地で同15位の名古屋グランパスに2-1で勝利した。前半10分にMFルーカス・ポドルスキが先制ゴ…

コメントは受け付けていません。