レンタル中のコヴァチッチ、完全移籍を希望も…「まだ考えてない」

チェルシーにレンタル移籍中のクロアチア代表MFマテオ・コヴァチッチは同クラブへの完全移籍についてコメントを残した。
同選手はプレミアリーグのゲームスタイルに早くも対応し、マウリツィオ・サッリ監督の信頼を獲得することに成功した。レアル・マドリードでは控えに回ることがほとんどだったが、チェルシーでは求めていた出場機会も得ている。コヴァチッチは完全移籍の可能性について次のように語った。
「僕はチェルシーでプレーできてとても幸せだよ。ここでは頻繁に試合に出場しているから、少し疲れているけど、贅沢な喜びだ。フィットネスや体調管理を以前より意識するようになったと思う。」
選手として成長できている気がしてそれもまた嬉しいことだよ「簡単に戦える相手がいないから毎試合の準備がとても大変だが、同時にとても充実している。本当に楽しい生活が送れている。チームやファンも最高だし、ロンドンという街も気に入ったよ」「移籍に関して話すのはまだ早すぎる。
「もちろんチェルシーに残ることが可能なら前向きに検討するが、まだ何も決まっていないからね。考えることすらまだ早いと思うよ」。

 
ref
 

コアラン @koalanApp

なんともかんとも。 「レンタル中のコヴァチッチ、完全移籍を希望も…「まだ考えてない」...」 (by Soccer King) 練習行きたい。 サッカー好き集まれ サッカーnews

コメントは受け付けていません。